かわいいのとノンジャンルをまとめて

前回はあんまりだったので気を取り直してかわいいのを。


げんき。


通路の両サイドからちょこんと。


いわゆる擬態タイプだけど、こんなに慎ましいと仲間に入れてもらえてよかったね、と思う。



あれ?黄色い花?


隣のへちまと、たわむれていたんだね。



日陰でこっそりひとやすみ。


続いて、うまくジャンル分けができなかったけどなんとも味のあるアロエ


室外機と並んで。



寄りで。
室外機の前にひとつ小アロがいますね。



途中がもがれて、期せずしてやしの木のような形に。



柵がペットボトル!


ああ、なんて元気。


いきいきと。


どうなってるのか、よくわかんないけど元気。


みんなそろって光合成

ノンジャンルというより、元気くくりになってるねえ。