2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

塀の穴小特集

藤沢歩き番外編。 ごくありふれたブロック塀の通風孔。いわゆる「透かしブロック」。 こちらはノーマルタイプ。 右上に見えているやつに行ってみましょう。 はい、こんなん出ましたー。 一見、穴からツタが生えているようだけど、 たぶん上のが伸びて穴に吸…

アラサー女子ふたりでまち歩き

このブログを立ち上げるもととなったまち歩きワークショップで 知り合った女の子と異様に意気投合しまして、お茶をしてきました。 場所はともに行動テリトリー内であった湘南藤沢、 初夏の空気が漂う中(←今はもう秋だというツッコミは受け付けません)、 ち…

自分だっていらないと思ってるのに作る

というわけで作りました。 うらぶれた捨てアロエ壁紙。 まあリサイズして申し訳程度にURL入れただけだけどな! 画像をクリックすると大きいサイズで出ますのであとはご自由にどうぞ。 わたしは一瞬だけデスクトップ壁紙に設定したけどすぐにやめました。

捨てアロエ パート2

散歩中に発見。画面中央にものすごい違和感がありますね。 近づいたらこの有様。 木材に混じってアロエが放置されておる・・・・・・!鉢代わりの発泡スチロール、伸びまくった雑草、苔、 そして斜めになったぞんざいな置かれ方。 パーフェクトです!(←何が…